ブログ✍️はじめました!

なんとなく、始めてみました、、、💦

ブログの題名の通り 『Blue Sky Ocean 』

f:id:BlueSkayOcean:20191002191959j:image

『青い空と海』が好きです!かと言ってバリバリのアウトドア派でも有りません😅 釣りをしながら、自然とたわむれる程度ですが… 笑 

釣果も大事ですが、自然の中で朝日を浴びたり、風

にあたったり、時には雨、時には雪の中であった

り、自然と触れ合い、楽しく釣りたい!そんなゆ

る〜いスタイルのアングラー🎣です!

身体を動かす事も好きです!サッカー⚽️スノーボー

ド🏂etc…

車🚗トラック🚚バイク🛵船🚢 乗り物運転好き!😁

その辺の、こんな物イイなー。こんな場所イイー。

好きな物。便利な物。おすすめ!等々、更新して行ければなーと思います!

年齢的に近い方、離れた方、女性の方、老若男女問

わず共感したり、されたり、出来れば嬉しいです!

言い遅れましたが、40代 二児の父 気持ちだけは25

歳!笑  

よろしくお願い致します!🙇‍♂️